Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

10/30!レッスンとリハと!

2016-10-30 23:59:33 | Weblog


ミニパンです!
長崎に持っていきます。
ちびっ子に興味持ってもらえるかな?難しいかな?
これと、もうひとまわり小さいのを持っていきます!車の中が荷物ですごいことになりそうです!

本当はこの前の水曜にリハをするはずだったけれど、体調崩して延期にしてもらった"佐賀〜長崎〜福岡ツアー"のリハーサルをしてきました!写真撮る余裕がなかった!!!





テナーパン、ダブルテナーパン、トリプルチェロパンの演奏、楽しんでいただけるといいなぁー。
いろんな曲を選びました。
メンバーの2人、聞いたことある〜みたいな曲もあれば、初めての曲もたくさん!
でも、普段長崎で1人で弾いている演歌!?や、長崎のミュージシャンさんとコラボさせていただくときによく演奏する中村八大さんや永六輔さんの曲を、スティールパンのトリオで演奏したくて、2人にはすこし大変な思いをさせてしまっているかもしれない…けれど、とてもキレイです!
思ったとおり!
2人に大感謝!!!!!です☆*\(^o^)/*

あっという間の10月が終わります〜。

そして、11月!


がんばるぞっ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よし!復活だ!!! | トップ | 明日から!ツアースタート★(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事