Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

楽しい、元気になれるモト♪

2014-04-30 13:14:42 | Weblog
山梨ではまだ花粉が飛びまくってるのかなぁー。。。
帰って来ても鼻が…ヽ(´o`;

さて、数日家を空けて、戻った時の楽しみといえば、植物ちゃーん♪♪♪

ひまわり~!双葉の次が出てまーす!



バジルの種を撒くというより、こぼしちゃったので、うわぁ~!!!ってことになり大変なことになってます…笑



若干、多過ぎて気持ち悪い!笑

ラッキークローバーも、次の芽が小さく…



こんなに大きくなるんだね、ラッキークローバー!

京都中にお化けみたいに伸びまくったミント


これをカットして一つミニ瓶に増やしたのも元気!根っこニョキニョキ!



実家の元気すぎるミントの葉とは大違いだけど!


ブルースターも、着々と!



ん???
1こ違うのがいる!



ちっちゃいミント~!
前からチビミントがいるなぁ、とは思っていたけど、ちゃんと成長してるとは!笑

みんなみんな、大きくなあれ!

今日から、一昨日買った青じそとルッコラも栽培始めようかなぁー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談合坂で時間調整。 | トップ | 5月になりましたねー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事