Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

はい、クリスマス〜!勤務終了〜!!!

2020-12-25 17:17:00 | Weblog
数年前のクリスマスの写真。
顔の大きさ=ボンバーヘア!
うむ。良き写真じゃ!笑


さぁ、今年の学校勤務が終わりましたぁー!!!!!
今日の授業・音楽4時間ぶっ続けも、なんとかやり終えて、ホッとしておりまする。

帰りがけに、学校近くのお蕎麦やさんで昔ながらのシンプルなラーメンを食べて至福。


ついでにお蕎麦も買ってみた!
明日兄宅に行くから待ってってあげよう☆

少し前に頂いたお花セットの中のガーベラがまた咲いてて嬉しい朝でした。
鉢に植え替えてあげてないけど、ちゃんと生きてくれてて嬉しい♪


今日はピザの予定だったけど、昨日買ったローストポークが残ってるから変更〜!
明日のケーキも、予定が変更になっちゃったからナシ!
その分、セブンイレブンでエクレア・マロンショコラ買ってきた!笑

なーんて、こと細かく書かなくてもね…
年賀状の宛名書きしてて、ちょっと息抜きにブログ書いてみてました。

一応、第一弾、出せました。
全体の3分の1くらいですが…💦


25日に出せたのは、初めてではないか?くらい、いつも遅く出していたので、できた順に!と郵便局に滑り込んできました♪

冬休みといえど、11日間なので、あっという間に年明けの学校が始まります。
教材研究と授業プリントを作らなくちゃ☆

1日1日のスケジュール立てて、
有意義な時間を過ごそう!
年末年始は山梨には帰らないし、
のほほんと過ごします。
ある意味特別な年末年始ですからね〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中クリスマスイブ。 | トップ | おいしい ほしいも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事