Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

7/29パノラマリハ!

2017-07-29 23:40:01 | Weblog


パノラマスティールオーケストラのリハーサル。
8/6がライブなので気合い入れて弾いて来ました!

リーダーからお借りするベースパンが到着するまで、6ベースのマレットで譜面台をガシガシ叩いて、メンバーの皆様の練習のテンポキープ役をやった!ってのが上の写真!笑

大股で、ギャオ〜って変顔も、たまにはいいかなーって。笑

動きやすいように、カラフルなスニーカー!


パノラマのリハ、本番もだけど、身体全体で動きまくるので、カロリー消費ハンパないです!
楽しく痩せれるってねー!笑

今日も良く動きました



お疲れ様でした!
おやすみなさい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご協力くださってる皆様に感... | トップ | 明日は甲府で演奏だよー!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事