Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2/22、ドラム缶の会~♪♪♪

2015-02-21 23:50:01 | Weblog
明日は、ドラム缶の会★( ´ ▽ ` )ノ



ドラム缶を作る人、ドラム缶でコービー焙煎をする人、ピザを作る人、まきストーブ、ドラム缶風呂、ドラム缶から作られている楽器を演奏してる人、ドラム缶ワールド~♪♪♪

ドラム缶に関する関係者のネットワーク化、
ドラム缶文化を構築しようという会、ですってー!!!

なんて素敵!!!

ドラム缶文化をみんなで考え作ろう!ということで、その第1回目?…それより一歩手前の準備会?…で演奏しまーーーす♪♪♪

ドラム缶って、本当にいろんな用途があるんですね

先日、タモリ倶楽部に、大好きなご夫妻が出演して、ドラム缶の魅力たっぷり伝えてました!

ドラム缶のマニアたちが5:23くらいからはじまります!その、一組目の小川さんご夫妻ー!

http://youtu.be/aHGsqp8kMY8

ピザ、この大きさのは食べたこと無いけど、小川さんのピザわコーヒーは絶品です!!!!!

あー、食べたい。笑



工事してるんじゃないですよ?笑
ピザの表面焼いてます!イェーイ



忘れられない、あの味と食感



そんなこんなで、ドラム缶LOVEな私にとって、とても楽しみな催しです

神戸100パンの練習会の後!夕方から、ドラム缶の会!

明日も1日Steel Pan漬けー!!!
考えただけでも、幸せ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に2/20だっ!!! | トップ | 2/22ー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事