Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ストレスは敵です!ね!笑おう。

2021-08-29 11:55:00 | 大切なこと
左の腰がイテテテ😵の朝です💦
なぜじゃー!?!?

昨日の夕暮れ時。
車で買い物ついでにホッとする景色を眺めたくて近所の空が広く見える場所へ。


なんだか昨日は、このコロナがほんっとにイヤになっちゃって(当たり前だけど…みんなそうだと思うけど…)、演奏もできない、会いたい人にも会えない、なんやねんな!んもぉーーー!!!!!(−_−#)…ってなってしまったとです。

で。
元気もらいたーい!と思って動画を検索。
100人以上で演奏する原田さんの曲は、途中でニヤニヤしたり、いい曲〜✨って思ったりで、演奏を思い出しながら楽しく聴きました!


それと、友達から連絡もらって、Official 髭男dismの無料配信ライブがあったので、それを見たり…。


同時に高知、水戸、大阪…の友達ともメッセージでやり取りしてて、やっと心から笑えたなぁ〜って感じでした。
ありがたや🙏
やっぱり、笑わないとダメね。
そのメッセージのやりとりでも、


…ってね。御意!

途中から有料になってて読めなかったけど(→https://president.jp/articles/-/23868?page=1)、前にテレビで見た大阿闍梨さまのお言葉にも、とにかく笑いましょう!ってあったし…

気の持ちようなんだよねぇ、、、と。
気持ち。
やる気が出なーいとか言ってるのも、甘えだし!?w、まぁ、無理してやるのもどうかなぁ?とも思うけど、でも!コロナストレスはきっとあるんだろうな、と思います。

なにはともあれ、心身ともに元気じゃないとダメだ!ってことですな。

最近動かないし、食べたいもの食べちゃってたので、昨日の夜はあれこれ我慢して、ダイエット食に戻しました。笑


お陰で、一気に"前日"から"今朝"の体重が-0.8になりました。
やっぱりチリも積もれば…ってやつですな。
日中は食べて動いて、夜は少なめに。
また改めて頑張ろうと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの動画発見!からの写... | トップ | 好きなことでテンションも免... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大切なこと」カテゴリの最新記事