Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

母、元気です!足は痛そうだけど…。

2015-05-27 01:30:34 | Weblog


母、美智子、元気でーす★笑
大竹しのぶさんに似ているとよく言われます。笑。
いろーんな方々に、お母さん元気?って聞かれます。母も私も幸せ者ですこと!
感謝感謝でございます!

今日は、私があげた白いシャツとアクセサリーが似合ってたので、写真撮っちゃいました!

ここ数日、母はスナバコーヒーのマグカップが欲しい~!!!と何回も言ってます。
鳥取…行く方、いませんか?笑

昔から、母はご当地マグカップ、私はご当地マグネットを集めるのが趣味なのです!笑

鳥取行かれる方がいらっしゃいましたら、連絡くださーい!笑

**********

今日は髪を8センチくらい、カットして来ました。





見た目、あんまりわからない?かもしれませんが、かるーくなりました

その後、歯医者で撃沈。痛くて…。
でも、この写真をみて、テンションが少し上がりました!



昨年、トリニダードに行った時、このスキフルというバンドに入れてもらい、また、車で20分くらいのクーバというところに住む、ウィンチェスタさん宅に滞在させていただいていたのですが、その時にあげた、"2013 Yamanashi 100 PAN"のTシャツを着ているではないですかっ!!!!!
まぁーーーうれしい

スキフルのメンバーの演奏姿もみられて、あー、会いたいなぁー…って思いました!
夏に会えるのが楽しみです!!!

Facebookというツールで、地球の反対側の人とすぐに連絡が取り合えて、ライブがあったとか、こんなことがあったよー!ってことを知ることができる。
すごいねー( ´ ▽ ` )ノ

まずは、英語、がんばんなくちゃ!
でっかすぎる夢を追うにも、英語が必要!だと、今晩の山梨から横浜への道で思いました!

さて。
まずは国内で!
ワクワクすること、企画始めようと思いまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ誕生日会!こういうの大... | トップ | 5/27,28。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事