Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

演奏したい私の今日のブログ☆笑

2021-10-12 16:00:00 | ☆Steel Pan☆
演奏したいー!!!って、日々思ってます。
仕事の依頼、お待ちしてます☆笑

◎スティールパンを使った音楽の授業✨
◎芸術鑑賞会はもちろん✨
◎コロナ禍でストレス溜まっている方々には癒しの音色を!

感染予防対策はしっかり!!!

子どもたちの楽しさ、喜び、日々感じてるのでお任せください☆です!

大人の皆様にも、楽しいスティールパンのひとときをお届けします🎶


さてさて、演奏したい思いは伝わったと思うので、本日の小学校でのほのぼの会話。

まぁ、今までもたくさん言われてきたことですが…

「先生のその時計、高いの?」

はい、出ました〜!
まぁ、金ピカな時計だからそう思うんでしょうね!

「あれ?まだ電車で席を譲ったおじいちゃんの話してなかったっけ?」

「してなぁーーーい!」

でも、
今日は時間がなくてできなかったけど☆
食いつきはすごかった!!!w


なかなか時間がないんだよなぁ。。。
いつ話してあげられるだろうか?

おじいちゃんからいただいた時計の話はこちら!

思い出の、大事な、時計。
毎日共に過ごしております🎶

1分曲の音チェックが終わりました!
昨日、エンジニアさんに表にまとめて提出しました☆
大体希望通りだったけど、ちょっと違和感があったものの音作りを再度お願いしました。
大変お世話になっております。
少しずつ、進んでいます。
11/11に出す!を目標に頑張りたい!
とりあえず、CDができてからでもネット配信とかは間に合うのかなぁ?
その辺も調べなくては!

動画もある、譜面もある、
なんかどうか、使えると思うんだけどな。
こーゆーのに精通してる人に頼みたいっ!!!

まだ自分の中でぼんやりとしか見えてないこともあるから、それをスッキリシャッキリしていかなければいかんな☆と思います。

ノートに考えをまとめていくか!
がんばる、がんばるー☆
ジャケットなどの編集もお願いしなければ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツの月曜日。 | トップ | 山梨100PAN☆あれから8年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事