Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

スーツの月曜日。

2021-10-11 21:00:00 | Weblog
【最初にスティールパン*1分曲を♪】
1分曲をチェックしていて、久々に作った時を思い出した曲を!

【ブログ本文こちらから〜☆】
スーツちゃん。おひさしぶり!
年に数回しか着ないスーツ。
今日は職員写真のため、スーツを"持って"出勤!

授業が書写なので!スーツじゃできなーい!ってことで☆(*゚▽゚*)


昔も今も、忘れ物が多いのが書写の習字の授業!笑
来週は4年生!忘れ物しないでねー!のメモ📝置いてきました!😆


髪もまた長くなりました。
仕事終わりにちょっとクタクタ顔?ですが!笑


月曜おーわり!

火曜〜木曜日の学校勤務は…
今度は運動会の練習も入って予定通り授業が進まない…けど、教材研究や授業の準備ができるので、まぁ、トントン!?w😆

今週はニヤニヤ案件があるので、それを楽しみに頑張りますっ!!!
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分曲のサウンドチェック1日... | トップ | 演奏したい私の今日のブログ☆笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事