Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

わいわーい(*^▽^*)

2012-05-25 17:00:08 | weblog
昨日今日でいろいろ動きがあって、嬉しかったりワクワクしたり、大変だったり!?

韮崎のワークショップのブログをあげたら、みんながそれをさらに広げてくださったり、新たに予約が来たり。

本当にありがたいです!皆々様に感謝!!!

ワクワクは、モノは内緒でお楽しみですが、6/9出演者の皆様に、Office 珠からの参加賞♪正式に注文!

たのしみぃー☆★☆

あと7/22のライブのフライヤーも届いてました!大御所の方々とご一緒させていただけて本当に嬉しいですし、感謝です。



大変だったり?は、楽譜を探したりなんやかんやと夜な夜なパソコンと向き合ってました。

今日は今からレッスン!
がんばるぞーぅ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK甲府放送局、新会館オープ... | トップ | 久々のオール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事