Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3/24も、3/25も!それ以外も!楽しみいっぱい!!!

2017-03-22 23:16:04 | Weblog


今日、練習していて、ニヤニヤが止まりせんでした!笑
邦楽の超有名曲にパンも入っちゃう!
たぶん、本番もニヤけます!

3/25のちゃんぽん座、改めてスゴい方々と共演させていただけるんだなぁ、と感謝です。

3/24の玄妙さんの書作展も、リハを重ねて、いい仕上がりです。

なので、3/24も、3/25も、すごく楽しみで、明日は1日こもって練習する予定です!

もうね、やりたいことがいっぱいありすぎてえらいこっちゃです。
それと同時に、私はいま何を目指しているのか?わからなくなる時もあります。

でも、もがいたり、どんなことでもやってみたりすることは、無駄じゃないと思うから、思うままに動こうと決めました。

やっぱり、やらなくて後悔するより、やって後悔するほうがいい!
いまのところ、そんなに大きすぎる失敗にはならないくらいのものだから、人に迷惑かけないようにはしたいけど、とにかく、心が動いたほうに動く!

今の今は、3/24,3/25を目標に!
そのあとは4/6や4/8,4/9を目標に!

もう4月だ。
焦るなぁー。笑
いろんな意味で。

ただ一つ、求めているミラクルが来ますように!いや、来る!と断言して呼び込もう!


ミラクル、かもん!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症。 | トップ | 3/23のブログー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事