Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

そして、9/22。その1。パノラマ!

2016-09-24 21:37:43 | たまきの冒険。
「たまきの冒険」カテゴリーは9/22のイベントやライブでとりあえず一旦落ち着きますが、この9/22までが怒涛でした。

9/22は夕方まで墨田区でパノラマスティールオーケストラ!

そのあと夜は、16〜17年前にであったミュージシャン"野村太郎"くんのバースデーライブに友情出演…的な。笑

まずはその1。
パノラマのことから
首都高の6号線を通ると、大好きな看板が待ってる。これで今日1日ハッピーでいられるってくらい、大好きな看板。
雲のくじらちゃん


天気が悪かったので、場所を変更してすみだリバーサイドホールというところへ!
フルセットのパノラマスティールオーケストラ!イェーイ!!!


すみゆめ踊行列というイベントのキックオフイベントでした。


墨田区ってとても芸術的なところですね!




イベントのトリで、パノラマ、演奏しました!


この日も汗だくの演奏〜!笑
痩せるぅ〜

演奏中の写真はM山さん(笑)にいただきましたー!お子様たちと!イッエーーーイ!!!
おっ、ちょっと痩せて見える


この写真はウケました。笑


守谷市役所で演奏した時にも応援に来てくださったご家族!
おとーさまが、私と同じ誕生日ー!!!おめでとうございましたー

応援してくださる方々がいて、幸せちゃんです!
素敵な出会いに感謝!です。

話は前後しますが、パノラマライブの最後には、当日出演されていた方々総出で大盛り上がりでした!

原田さんのにっこり笑顔と、メンバーみんなの笑顔!演奏も楽しいけれど、笑顔ってほーんとにイイ!!!
今回もとても楽しかったです。
そして、もっともっと練習したくなりました。

さらに、ベース運搬、たくさんの方々が手伝ってくださいました。ありがとうございました!

佳き1日でしたー!
…ってまだここで終わりじゃない!笑
その2へつづく…。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1〜5のあちこちツアー後には… | トップ | そして、9/22…の後半!「太郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事