Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

暑いときにはsalsa とPan♪

2011-07-16 13:28:02 | weblog
んー、神田に行くのに渋滞。。。
家の近くも、目黒通りも、首都高も。

3連休だから?
あ、加えてサンデーさんもかな?

がんばろう、みんなっ☆(笑)

11時に神田到着の予定が、11:30にも到着できず。。。結局11:40着。2時閑寂もかかってしまった。
みうらのTさん(笑)…すみませんっ。



でも、ピカピカな太陽と、車のクーラーと、爆音サルサはキューバのようで?(笑)

帰りはSteel Panを爆音で♪
ああ、幸せヽ(´▽`)/

お昼はうどんをご馳走していただいちゃいました!



先日のNHKさんの放送のお蕎麦に対抗して、


…って写真を撮ってみただけです!(笑)

あー、いい天気!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール作成、時間わすれる。 | トップ | 月がきれい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事