Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

誕生日を迎えて。

2019-09-24 22:00:04 | Weblog
9/18、誕生日を迎え、この日もまたバタバタと過ぎ。

9/19、学校勤務後にリハーサルに行き。

9/20、学校勤務後に神田のレッスン仕事に行ってから深夜に山梨の実家に戻り。。。

いつになったらゆっくり過ごせるのやら。。。
(とかいいながら、忙しいのが好きなんだ、きっと。たまに充電切れたかのようになっちゃうけど…w)

さて。
今年の誕生日もハッピーに過ごせました!!!
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!






今年もたくさんいただきました☆
パンダづくしのプレゼント…
幼少期より"刀剣女子"…というより"刀装具女子!?"にとって嬉しいプレゼント…(≧∇≦)
文房具や工芸茶、お花、オーガニックシャンプーリンスに、バッグの中に入れるポーチ、チロルチョコ、並ばないと買えないというタピオカミルクティーなどなど。
写真に収められず…




ありがとうございましたっ!!!

いくつになっても、誕生日を祝っていただけるのは嬉しいです
幼稚なんです、いつも。笑
こんなハリネズミくんたちも、嬉しいんです笑。


さて。新たな一年。

最大の目標を達成させる。
それだけを。必ず。

出会いやご縁を大切に。
感謝を忘れず。

あまりバタバタせず。…!?!?笑。
シンプルに、生きるっ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17のこと。 | トップ | 野村太郎バースデーワンマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事