Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

HAPPY、充実、感謝、の1日!

2013-03-06 23:58:36 | weblog
はい、ただいまぁ~!♪Ю-(^▽^o) ♪

昨日も今日も、「918」ナンバーの車に会ってルンルンな珠です♪(’-’*)♪

13:00からの100パンミーティング@東京を14:00にしてもらい、午前中にあれこれ作業をしていたら、ピンポーン♪とクロネコヤマトさん。

わーーー柑橘類~♪キウイ~!切り干し大根?パッとしか見てないからわからないけど、いただきましたー♪♪♪いつもお世話になっている長崎のお寺さまより!

ルンルンついでに、3/28~30に長崎にいきます!
ワイワーイ!
皆様年度末でお忙しい時期でしょうかー?
会いたい方々がたくさん!!!(*´∇`)ノ

今のところ、演奏の予定はないですが、何かありましたら呼んでください!(笑)お茶してください、ごはんしてください!(笑)

ハウステンボスのプロジェクションマッピングも見たいなぁ…。

今日は今から安い航空券探しです。マイルでいこうと思ったら、ハイシーズンで1000マイル足りなかった…ガーン。

今日は嬉しいことがいっぱいでした。
果物いっぱい頂いて、ご挨拶に伺おうと思っていたところから演奏依頼が舞い込み、東京のフリマ情報を募集しようとしたら、出店している人が生徒さんにいたり。

なんて、なんて、流れがいいんだーーー!!!!!!!
感謝、感謝、感謝!

あと。
すべての準備が整うまで、半年を要した、100パンの他バンドさんへのお知らせ&ご協力願いの文章ができ、順次メールを送付しているのですが、返信が少しずつ返ってくるのがものすごく嬉しくて。
文章って本当に難しくて、こちらで決めることも、かなりのビッグイベント過ぎて手探り状態だし、困ってしまうことばかりでした。
何度も作り替えてやっとの思いでできたメール。
だから、好印象な返信があることがとても嬉しいのです。
1つ1つの出来事や、返信、あたたかい気持ちに、心から、感謝です。
引き続きがんばらなくちゃ!

今日は1:00には寝る!
7:00か8:00には起きる!
今日から規則正しい生活に戻すことから、太っちょストップ!へ。(笑)

がんばろー!
明日もがんばろー!
たくさんやることあるー!
がんばろー!おぉー!!!
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の月1ライブは山梨市駅前!!! | トップ | 体が資本、健康第一! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事