Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

第一段階クリア?と、あれこれ。

2022-02-12 23:50:00 | Weblog
この時期になると、領収書の整理が…!!!という気持ちがいっぱいになって焦りに焦ってアップアップになります。

…が!
昨日イチニチかけてまぁまぁなところまで整理できたので、1回目の書類を会計士の先生に提出しました!

ちょっと肩の荷がおりた…
…と同時に、今度は成績!!!
早く終わらせたい。。。といいながら、締め切り前に万年筆グループの冊子への投稿記事を書いたりして時間がジャンジャン過ぎて行きました。


この時計をいただいたの、いつだったかなー?って、過去の手帳を見たら、すぐに見つかりました!


2017年2月3日!
5年前だー。
最初は腕時計を付ける習慣がなかったけど、今では毎日キラキラ時計を身につけています☆

ここ数日、CDのことばかりでしたが、、、
木曜日、江上文旦を食べるために仕事を頑張りました!😆

家に帰って、いよーし!食べるぞぉー!!!と。


綺麗に皮が剥けるのが本当に気持ちいい✨


おーいしかったぁーーー!!!!!


美味しい季節の果物をいただけるって、幸せちゃんです!

それからそれから、"刀剣装具に関わるモノ"もいただきまして♡
美味しいあんこの金鍔さん✨


朝ドラで美味しそうなあんこを見ていたので、美味しいお菓子食べたいなぁーと思っていたんです。
ワキャー😆うれしっ!!!
春の金鍔さん🌸…桜の味もおいしぃー!!!
あんこさいこー

あんこも好きだけど、チョコも好きー!!!

チョコといえば、そろそろバレンタインですが。
チョコじゃなくてぇ〜、お菓子とかでもなくてぇ〜、情報によると…プラチナ万年筆さんから新しい万年筆がバレンタインデーに出るそうでね…😅

もう買わないと決めているのに揺れている。
いや、買わない!
もうね、たくさんあるのよ。
ね!
って言い聞かせてます。
(いくらするのかなぁ?と思いながら。笑)
プラチナ万年筆さんはじめ、みんなよく人が欲しくなるような商品を開発しますわ…💦

ま、見るだけ楽しみにしておきましょう💡

いや、それよりなにより。
私は2/23に鎌倉芸術館で行われる、鎌倉殿の13人関連のスペシャルコンサートにご出演の石田組さまを見に行きたいのじゃーーー!!!!

…しかし。応募者多数すぎて。
私も、お願いして申し込んでくださった方々も、全滅…落選でした。
諦めきれなぁーい!!!
神さま仏さま…どうにかなりませんかねえ?笑

そーんなこんなことを考えながらイチニチが終わりました。ちゃんちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティールパンのCD!「1minu... | トップ | スティールパンを思いっきり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事