Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

充電。

2015-02-24 19:08:35 | Weblog
身体を休めるための1日でした。
寝溜め、体力や心の充電。
ビッグなジャンプをするために。

昨日2/23は、あと少しになってきた、にっぽん丸で着る普段着を見つけにショッピングに行ってきました。
ドレスコードがスマートカジュアル…。ちょっとよそ行き…って感じの服装。

あれこれ見てきました★

靴も、セールしていたし、前に買ったお気に入りの靴と、形もメーカーも同じで、お安かったので、お得意の色違い大人買い!笑

母の教え、おしゃれな人は色違い2パターンを買うのよ…ってのが好きで、私もよく色違いで2パターン買ったりしていますが…

今までに2色の大人買いはあったけれど、3種類は初めて!でも、いろんなシーンに大活躍しそうでワクワクです!♪( ´▽`)



洋服も少々。
レッスンが終わって、タグでも外そうかと思ったら、買い物した袋がない!

…。
母が別の部屋に持って行って、コーディネートしてました。笑
母のアクセサリーで、これにはこれ、これはこれのどれか!とか。笑



いくつか拝借してきました

滅多に洋服とかの買い物をしないので、っていうか行けないのが正直なところ…なので、とても楽しかったあー!
時間が限られていたので、忙しかったけれど、ショッピングサイコーでした。( ´ ▽ ` )ノ

さてさて。
明日からは、打ち合わせツアーに関西へ!
楽器なしの旅は久々だ!
新幹線も久々だ!
ワクワク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぴばすでー、はは!♪( ´▽`) | トップ | 打ち合わせ一本目!!!@大阪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事