Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

久々に重なって、アップアップ…!でも、どれもこれも嬉しいこと。

2017-04-21 18:30:00 | Weblog
昨日のお昼。
急遽のレコーディングのご依頼(嬉しい)
長崎行きます!(*≧∀≦*)

昨晩、譜面と音源到着!メール便利
!!!!!
シャープとフラットがいっぱい!笑
燃えます

数日前から英語のインタビュー回答(金曜締め切り!…と知ったのは数日前。)
大好きな友達に翻訳を手伝っていただき、今朝完成!忙しいのにご協力くださった英子さんに大感謝!!!!!

午前中。
英語に訳していただいた文章や質問を提出用に編集してメール送信!(すぐに返信あり!)
首痛いのの病院にも行き…。
(バカにしたような笑いをしながらの診察にイラ…。)
首が痛くて。でも骨とかには異常なし!

午後。
レコーディング曲の練習。
スティールパン3玉とスタンドを発送!






いつもお世話になっている、とても素敵で丁寧で優しく親切なクロネコヤマト羽沢のお姉さんたち!


今晩からも予定が立て込んでいて、あーーーー!!!もう!!!どうしよう!!!!!って思いつつ、最初のクラスのレッスンが生徒さんの欠席によりなくなったことで、1時間余裕ができたのです!!!
体調不良の生徒さんには申し訳ないし、早く良くなってもらいたいけど、この1時間は貴重!!!
音出し禁止の部屋で、小さい音で練習できました!笑


いやー、レコーディングの曲に毎回涙しちゃう!
しあわせだな、こんな素晴らしい曲・企画に携わることができて。
すごく感謝。心から。

いろいろ詳しいことは改めて書きます。
とりあえず、1つ1つ物事が片付いて、頭の中も少しスッキリしてきたかな。

さて、レッスン1時間がんばったら、速攻でまた横浜に帰るどーん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらサプライズ♪♪♪…笑い... | トップ | 今日は山梨、コンサート行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事