Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

最初のピアソラ本読み終えました!

2022-05-19 23:58:00 | おべんきょう!?
マスク生活でほっぺから下のお化粧がマスクに着いて落ちちゃってシミ・ソバカス?が目立ってしまったので、美肌処理を施しました!…と暴露しておきます🙏笑


昨年11月に読み始め、読める時間が限られる中、やっと読破しました!!!(遅っ!!!w)
家だと集中できないから、仕事後にファミレスで!


半年も前に借りて読んできたので、もう内容忘れちゃったよー…みたいなところもありますが、延長を繰り返してきたので、一旦図書館に返します☆

今年改訂版が出るというもう一冊は…延長しようかな…?
なんか、手元にピアソラの生涯が書いてある&曲のことも詳しめに書いてある…みたいな本を置いておきたいなー…なんて思って。。。

私は昔から読書の習慣がなくて、本を読むのが遅いのです💦
本をもっと読んでいたら、もう少し語彙力があっただろうか?

ハマった作曲家のことを知ることは、とても充実して楽しいですね!

さてさて。自分プロジェクトのために、実家から持ってきた大きなブツがございましてね…😅
4本のベース!テナーベースと言いまして。
ドラム缶の3分の2の大きさで、4本で1セットです。
いやはや、、、部屋がぐんと狭くなりました😆

なので、片付けなきゃいけないんですがねぇー💦


この週末にやることやってから練習に入りまーす🎶
わっくわくー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとお花と…☆笑 | トップ | 今日は何の日!?じいちゃんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんきょう!?」カテゴリの最新記事