Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1日遅れの、"1分曲"更新〜!

2020-06-20 22:08:00 | 珠の1分曲
98曲目、6/19分の1分曲をアップしました!

100曲まで残り3曲をどうしようか…と日々考えつつ、、98曲目はその場で思った感じにしよう!ということで、本日山梨の実家にて録音してきました!

昨日の夜山梨入り、今日山梨でいろんな業務をこなして、さっき横浜に帰ってきました。

山梨では楽しみに楽しみにしていたチョコレートパフェを食べることができて至福


帰りにコンビニでちょっと買い物しつつ、目に入ってきたパンダの可愛さに惹かれてつい…。笑


美味しかったー!!!笑
太るー、けど今日は気にしなーい。
カロリー調整しまーす!(о´∀`о)

実家の楽しみは他にも、植物とか…

ブーゲンビリア、2回目のお花が咲いたとさ。

この時期に紅葉するこの子↓とか…


紫陽花が1人。笑


良きかな、良きかな。。。
父の手伝い中心に、あとは思う存分スティールパン を弾いてきました。
幸せ満タン。
もっと練習したかったけど、それほど時間もなく。

トンボ帰りで横浜でホッとしつつ。
早く寝て、明日は授業の準備だにゃーん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に6/19金曜日。 | トップ | 気ばっかり焦ってた?日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事