Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3年前の話と、まるてんぼうさんの展示会へ行きました話!

2022-06-06 18:44:00 | Weblog
最初のこの写真は後半の話のための写真です!

トップ画像にしたかったから…☆

さてさて、3年前の昨日!
日本対トリニダード・トバゴのサッカーの試合の応援に、愛知県の豊田スタジアムに行きました!!!("国際交流の一環です!!!"という理由で学校お休みしました!😆)

☆当時のブログ☆
https://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/3d8517e47438624bce3e2a22d24ff941

快く送り出してくださる勤務校の先生方、素敵&感謝でした!!!

☆その続き!

兄と兄の息子=サッカー少年と一緒に行き、兄たちは日本の応援、私はトリニダードの応援😆
トリニダードのサポーターの数の少なさよ!
(↑のブログ内より)


大声出し過ぎたこと、無理な行程だったこと、寒かったのに薄着だったことから、この翌日?2日後?から、1週間くらい寝込む風邪をひきましたとさ☆笑

あと、サッカーの試合翌日に、児童からも先生方からも、テレビにバッチリ映っていたことを言われまくりました☆😆

という話題が出たところで、今夜は日本🇯🇵vsブラジル🇧🇷ですよ⚽️✨


話変わりまして。
本日は横浜高島屋さんへ、手作り1点ものデニム・まるてんぼうさんの展示会に行ってきました!
(これは私の〜♡)


眼福です!至福です!
いやぁーーーー、私が持っているこの子↑の"おねぇさん"(同じ雰囲気の大きめバッグ✨)が目に入ってしまって…
宝くじ〜宝くじ〜、当たれぇ〜!!!です。😆
まるてんぼうの大日印さんと、一印さんとたくさんお話しできて楽しかったです!
買いもせずに話しに・遊びにだけ行ってすみません😅💦

私のバッグ、いい感じに使用感が出てきて、大事に使ってくれてる✨と言っていただけました😊うれしー!!!
未だかつてないくらい大事にしてますもの…ふふふ♡

いろんな作品、いろんなデザイン、本当に楽しかったです!
今度は7/1から山梨市の富士屋ホテルさんで展示会があるそうですよ!!!
↓まるてんぼうさんのページ↓

その後。
高島屋さんといえば…5階のITO-YAさん。
絶対に買ったらあかん!!!と思いながら、国内だけど、海の向こうの大好きな人に、この柄で手紙書きたい!と思ったら止まりませんでしたぁ〜😩
でも、素敵でしょ?😄
シルバーのところはラメで光ります!!!


久しぶりにシリーズのレターセットを買いました。
ここ最近はずっと我慢してたもので…w
自分に甘い!
まぁ、でも、人生一度きりなのでね。
なんで都合のいいことを言ってみたりして😆

6/2、横浜開校記念日から5日間の連休を経て、明日からは学校勤務🏫!
がんばらんばー☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?イチニチ…フツカ…飛ば... | トップ | 本日ブログお休み〜ってこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事