Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

あれ?イチニチ…フツカ…飛ばしてしまった…

2022-06-06 08:55:00 | Weblog
生存確認でもある私のブログ。笑
生きてます!元気です!🐼♡

土曜日。
甲府レッスンの日は、私が山梨に帰る唯一の日なので、待ち構えていた母から植物引越しの手伝いと、家のあちこち・私のCD販売場所のポップなどの文字書き…などをドワァー!とがんばって、ご褒美のチョコレートパフェに辿り着く…という土曜日でした。


植物たちの引っ越し手伝いの時、お水を上げながら虹作りで遊ぶ私😄(母も!w)
うっすら二重に虹🌈が出てます!


文字書きいろいろ〜。






あ、ブルースターが咲いてました😊


なんだか文章の流れが良くないな😅

日曜日。
パノラマスティールオーケストラのリハ🎶
🛢4本積んでGO!!!(のこり2本はリーダー原田さんから拝借!)










黒い服だから痩せて見えるけど、実際はドドーン💥です😭
先日、パノラマでライブ風に撮影した動画をみんなで見たら、落ち込むレベルのおデブ…🐷
8キロ痩せて、じわじわ2年弱で戻ってしまったので、昨日からダイエット頑張り始めました!!!
健康的に…痩せねば!!!

ということで、またダイエット頑張ります☆
やればできる子〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2、横浜開港記念日。そして、泣いちゃった今日(6/3)... | トップ | 3年前の話と、まるてんぼうさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事