Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ…笑

2017-07-25 09:18:45 | Weblog


先週の忙しさ、豪速球で飛び回っている感じで燃え尽きそうでしたー!笑

少しおさまりましたが、今日からまた少し走り出します。

毎日書いてたブログ、こんなにも書けなくなるとはー!でしたが、元気いっぱい東奔西走!笑

昨晩何か描きたかったのと、お礼を書かねばいけないところが溜まってしまっていたので、オリジナルのお礼ポストカードのイラストを描いてました。

イメージが湧いてサクサク描ける!というが久々で、つい遅くなってしまいましたが。

母からの最大の教えにして、大感謝してること、"お礼のお手紙書きなさいね、一週間以内!"という昔からの教え。
一週間というのが最近できてないし、手紙書く人リストがどんどん増えてく。笑

でも、手紙って気持ちが乗らなかったり、落ち着いていないと、ちゃんと書けないので…最近とても難しかったです

でも少しずつ書いていかんば!です。

わざわざ、オリジナルのイラストなんて書かでもいーだけんど(甲州弁)、受け取る方の気持ちを考えると、少しでもニコ〜とか、うわ〜ってなって頂きたいから、やっちゃうんです。

特別感、大事。笑

今まで、そういう手紙で、いくつものご縁が続いてきたこともあるので、やはり手紙は絶対です

…と言いながら、今日も取材からのスタート。
そして今夜は浴衣を着ますよーん
今日は撫松庵さんのアガパンサス!
自分で着られるかにゃー???w
…と、いつも走りまくってますけどねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、ここ数日です。笑 | トップ | 土用の丑の日は浴衣で演奏〜♪♪♪w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事