Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

きつねー!

2010-04-12 19:17:50 | Weblog
デジカメで撮りました。
雪の中にいらっしゃいました、キツネさん☆

道路には、私たちの車1台、キツネもこちらを見てましたよ。

自然がいっぱいの津別です。

ドコモ以外は、圏外みたいですよ。

テレビもあまり映らないとか?

でも、いい環境だと思いませんか?

自然がいっぱい!
現代人には大切な場所だと思います。

この地に来たら、ストレスなくなるし、体にいいと、お話伺いました。

そういう研究もはじまっているようです。

つづくー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道といえば? | トップ | 「この近くにポストはありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事