Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

どようび。in山梨。

2018-06-23 15:37:04 | Weblog
昨晩。
楽器を8玉積んで、相当燃費悪そうだけど、
「明治記念館ー(50分)ー横浜ー(約100分)ー山梨」より、
「明治記念館ー(90分)ー山梨」の方が断然お得?身体も楽だろうなーって事で、車の修理と夜の山梨レッスンのために帰ってきましたー。

そしてやっと!やっと!見たかった本を見ることができたぁー!!!(山梨のいつもお願いしてる本屋さんに注文したから…)


ヨダレがでるよ。笑
ニヤけるし…。
読み出したら止まらない…!
素敵な万年筆がいっぱぁーーーーーい!
それに、ガラスペンの特集もちょっとあったり、インクについて、へぇー!!!(@_@)ってことが書いてあって勉強になったし…。

ええ本や〜
この表紙のが、前に悩んでた"薫風"と言う名の万年筆。
予約したけど☆(*≧∀≦*)
待ち遠しい〜

万年筆好きなのは母も同じ。
パイロットのkakunoは子供向け?だけどカラフルで楽しくて、母に教えてあげたら増えてた!笑
あとは、私が持ってるプラチナ万年筆の#3776センチュリーシリーズのことをずっといいなーって思っていたそうで、同じシリーズのニース ラヴァンドがラベンダー色の万年筆。


ゴッホのひまわりデザインは、私と一緒に買った、雑誌の付録。

困った親子だ。笑

とりあえず、レッスンまで練習…と思っているのに、朝からの頭痛が治らずウニャウニャ!?してます。
気圧かしら〜???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう、出窓の植物ちゃん! | トップ | 日曜日はパン漬け!!!でした。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事