Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

節分会とか、演奏とか、、(о´∀`о)

2020-02-06 21:10:00 | 長崎
2/3。節分。
各お寺で節分会が行われて、ご祈祷していただき。
豆まき!餅まき!お菓子まき!笑
ご住職さまの、すごい勢いの投げ方に大爆笑でした!笑


午前中は西海のお寺さん。
午後は大村のお寺さん。

途中ランチを…。
入ったお店で、隣のお客様に運ばれてきたものを見て、母も私もこれがいいー!!!ってことで、平日ランチ限定20食のこちら!
インスタ映え〜✨笑


わぁーーー!


母も喜ぶ。私も喜ぶ。


女性が好きそうな、ちょっとずつ盛り!
ナーイスなランチでした!


大村のお寺さんではかっぽう着を着て、ちょっとお手伝い!
…おかみさん感。笑


2/3,4,5…と、お会いできなかった方もいるけど、会えた方々もたくさん。




だーーーいすきな、クリームパンダ!!!
売り切れてることも多くて、久々に食べられた♡


うれしい顔😆


病院での慰問演奏のリハーサル!
場所最高!!!w


演奏当日に譜面貼り貼り…!笑



↑↓現地のバンド"さくら"さん方と。


パーカッションの西村さんにはいつもいつもお世話になっていまして。
今回もありがとうございました!


演奏、とっても楽しかったです!!!
病院やバンドの皆々様、お世話になりました!
ありがとうございました😊


今回ストレートで演奏したけど、なかなか好評でございましたよ。
前髪はねじねじ巻いて、コーンロウ風に。


3泊4日。やはり大好きな長崎の旅。
演奏では、またご縁が広がり。
感謝感謝です!

帰りの飛行機は、空の色と飛行機の色の移り変わりがとても綺麗で…!






空で見る夕焼けは格別。
キラキラ万年筆"六花"はさらに美しく輝く✨


とても充実したツアーでした!
皆々様に、心から感謝を!!!
ありがとうございました。

つぎは、、、?
とりあえず、来年2月?
その前にもたくさん行きたーーーい!!!ので、呼んでください☆(о´∀`о)☆

パワーチャージできたので!
今日からまた気持ち新たに頑張りますっ!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の長崎の旅。初日は観... | トップ | コンサートまで3週間!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎」カテゴリの最新記事