Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長崎に行ってきました。その3。

2014-07-30 02:12:52 | Weblog

ハウステンボスのオプションのくまちゃん

レイトチェックアウトなので、12:00まで部屋にいられるー!( ´ ▽ ` )ノ

朝は大好きな場所で大好きな朝ごはん!
1人なのがちょっと残念だけど…。

この日は午後からは大村のお世話になっている方とお会いすることになっていたのですが、朝連絡が入り、もう一組お会いできることになり、やったぁー!って部屋で叫んじゃいましてね!笑

いつも、私が長崎に行くと会ってくださる大村のビッグバンドのメンバーお二人…と、お一方のお孫ちゃん!
私に会いたいーって言ってくださったようで、嬉しくなっちゃいました!

午前中少し時間があったので、お孫さんのために急いでレインボールームでト音記号を作り、ブレスレットをつくり。

そしたらあっという間に12:00!

オークラのお土産ショップのFさんにも会いに行って♪頼まれていたものを渡して、おまけも渡して…そしたらおいしいラスクをいただいて
ごちそうさまでした!

さーて、移動!
いつもの道を空港に向かって進むー☆

まずはたえこさんと合流!

小腹がすいたので、空港のセブンでこれまた大好きなサンドイッチ、購入ー!



その後すぐに西村さんとお孫ちゃん・ひなちゃんと合流!

夕方空港で食事をいただくために、その時14:30くらいだったけど、空港のレストランで遊んでいよう!とひなちゃんとまずはレインボールーム!



真剣にがんばってます!( ´ ▽ ` )ノ

一通り教えて、次は工作!

ひなちゃんがもっていた紙袋に大小いろんな折り紙が入ってて、その紙袋をデコレート☆

テーマは海!一緒に楽しみましたー!







ここから完成写真かな?







あっという間に17:00!!!
帰る前に…いつもありがとうございます!



さよならの前に1枚!
世界に一つのバッグ!
いいね☆(((o(*゜▽゜*)o)))



今回は子供たちとたくさん遊べました!
そして、またたくさんの方々やなお世話になりました!

いつもいつも、感謝感謝です!
19:00~の飛行機で羽田に戻って21:00ー、さぁ、まだ終わらないよっ、7/27!!!

長崎の旅は終わったけれど、その後があるのですよ!

つづくー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎に行ってきました。その2。 | トップ | 【速報】ありましたありまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事