Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

桜富士山ケーキと「ねずみ」

2012-04-26 22:05:42 | weblog
談合坂SA(上り線)は本当によく立ち寄る場所。

2月には、母のために富士山シフォンケーキを買いましたが、春バージョンが出ていたので、買ってみました。

さくら味の富士山シフォンケーキ。ほんのりピンク色で、さくらの花がちらほらと。

袋を閉じてあった、さくらの飾りをお借りして、また「ねずみ」の首へ巻いてみました!(笑)



ミーティングの際に福原さんへお土産としてもって行ったのですが、福原さんからは、パンダの切手をいただきました!(*^▽^*)



「ねずみ」はつま先立ちをして、富士山シフォンケーキと背くらべをしてました!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合ったぁ~!!! | トップ | 明日からゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事