Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

年賀はがきのお年玉くじ、ハズれてもまだ書き損じとか交換しないでー!!!

2019-01-30 05:35:45 | Weblog
年賀はがき、当選番号がこの前発表されましたねー!
当たりましたか?
外れても、書き損じとか、まだ交換しちゃダメです!!!
(前に、書き損じとか、余ってた年賀状で大型テレビが当たった人がいます〜☆(о´∀`о))

今年はダブルチャンス賞があるんですってよ!
知ってました???

ダブルチャンス賞の抽せんは、2019年4月20日(土)

↓↓↓郵便局のホームページより抜粋↓↓↓
<ダブルチャンス賞>
2019年は新元号に改まる特別な年!
ダブルチャンス賞として、郵政記念日である4月20日(土)に2回目の抽せんを実施します。
賞品は特別な切手シート(当せん本数:1万本)、シリアルナンバー入りの特別仕様です。
今回の抽せん結果に関わらず、年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手を大切に保管してお待ちください。


…ということで、1回目のクジに外れてもまだ保管しておくべし☆ですよ!!!

10000本、コレ!あたる!ほしい!


かーっこいいーーー!!!
これと並べて、プラチナ万年筆の写真撮りたいっ!!!w

当たれーーーーーー!!!!!

いや、当たる!!!!!!!!!!
絶対、当たる!!!

ってことで、楽しみですのっ

LOVE富士山

スティールパンで、、、
打楽器で…かなぁ?
いや、大きくいうのはやめよう。
スティールパン界で、
イチバン「童謡唱歌の"ふじのやま"」を奏でている、
スティールパン奏者&やまなし大使・珠でした!笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1月終わるよー!まだ29... | トップ | 初お団子ヘアでの出勤〜☆笑(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事