Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

比較的、ゆっくりな週末。

2018-10-14 19:45:09 | Weblog


また咲いたハイビスカスー!
今回は一個。
これが最後かなぁ?
寒くなって来たし…。



ジャスミンは、鉢に植え替えてないけど、ポツリポツリと咲いてます。
いい香り

ちょっと前までは緑ばっかりだったけど、お花があるってテンションあがる。…いつも言ってるけど☆

昨日は家仕事をしていたけど、夕方、家の大家さんからの連絡で、話していたらご飯食べに行こう!という話になり、急遽食事へー!
大家さんの奥様と誕生日1日違いで、珠さんのお祝いしてなかったから行こう!とおっしゃってくださって。
へへへお・す・し


うに

ごちそうさまでしたー
ご縁に感謝、ほんとに。ありがたき幸せです。

帰りがけのコンビニで、やっすいネイルを。笑
楽器運搬ですぐにハゲるし、いつもはほとんどネイルしないから、気分転換に秋色な赤☆


便箋と万年筆とネイルの色があっててニッコリ。


ちょっとしたゆったり時間、至福のとき、です☆

月刊タマキィーも書かなきゃな。

カリビアンブリーズのコンサートまで2週間を切りました。
皆様に、ぜひ聴いていただきたいので、ご近所さん、ご友人さん、皆様お誘い合わせの上、スティールパンのいろんな表情が見られるコンサート、お越しください!
コンサートの情報はコチラ、ご覧ください!

冷えて来たので、体調崩さぬようお気をつけくださいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分曲まとめ(①〜⑩) | トップ | 日曜日、良き時間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事