Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ごほうびじゃーーー!!!

2016-04-24 23:50:04 | Weblog
金!土!日!ってがんばった!
寝不足は今晩で解消するハズ!!!

今日は5/22の練習@山梨。
静岡から時間をかけて練習会に来てくださった方がいたので、練習後にみんなでごはーん!

そして!
これが自分へのご褒美だっ!!!


ひさしぶーーーりーーー!!!
うれしーーーいーーー!!!

そして、実家に引っ越していた植物たちがすごいことになってました!笑
これは葉牡丹とゴールドクレスト。
大きくなったし、葉牡丹は花まで咲いてた!笑


これ、買った当初。


一ヶ月前。ちょっと上からだからサイズ感が微妙。笑


くらべると、すごい!

あと、トマトの"SUN"たちもすごかった!
ちょっとひょろいけど…!栄養与えてこれから丈夫にするっ!!!


あと、どれだけ待ったんだよー?ってくらい出てこなかった、レモンが!
やっと根っこが出たみたい。笑
レモンって成長が遅いんですってね~!


がんばれ、レモン!

実家はパンの音、出し放題!(21:30くらいまでね!)
眠いのに弾きたくて、弾く準備してたらフレーズが浮かんで、曲ができた。80%くらい。

中途半端な曲がたくさんあるからちゃんと仕上げなくちゃ★( ´ ▽ ` )ノ
目指せ、CD!!!

今日こそ寝る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ時に、たくさんの作業~。 | トップ | 植物~( ´ ▽ ` )ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事