Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2024年1冊目読了!andハマっている動画〜!!!

2024-01-23 18:00:00 | 2024年
バッハ先生、読み終わりました!
(↑"先生"を付けるの、広上淳一マエストロさまの真似♡笑)


いやー、メンデルスゾーン先生の功績と、バッハ先生の「不屈の闘志」!
学びました。

いつの世も、"アンチ"(反対者の意味)がいたり、理解されるまでに時間がかかったり…ってことがあるんですねぇ〜。。。

それと、やっぱり"思いやり"とか。
人を思う気持ち、大事ですよねー…と。

今度はチャイコフスキー先生を読みます!


お風呂に浸かりながら読むと、本当にはかどるので充実!

今日は世界一行くのが嫌な歯医者さんに行かねばならなくなり😥
(朝ごはんの時に被せ物が取れて…相当ブルーな気持ちになり…😭→でも、早く治さないと気持ちが悪いから急遽歯医者さん予約→待ち時間が長くなりますよ!!!と言われたので、チャイコフスキー先生の本を持って行きましたが…こういう時に限って呼ばれるのが早く…30分程で終了!!!)

そんでもってですね…!
先日は、ぬいぐるみなら話題5daysでしたが…今は広上淳一さんに夢中なワタシです!😆

昨日も広上淳一マエストロさまの動画をブログに貼り付けましたが、これまた面白い広上淳一さん関連のYouTubeを見つけてしまいました。

マエストロの生い立ちとか、指揮者になるまで…みたいなお話!
めちゃくちゃ面白くて、大きな声で笑っちゃいます✨

全部で6回くらいありますが、3回までをこちらに貼り付けさせて頂いちゃいます!!!







ホント、大好きー!!!
お会いしてお話ししたいーーー!!!
(なんて…😁)

何かの動画で、山梨(清里)にお住まい…!?とお話しされていたけれど、今も山梨なのでしょうかねー?

広上淳一マエストロ指揮のコンサートがあるんですよねー。
かなフィルさんなんですよねー。
3/9は横浜で、3/10は清水…なんですよねー。

NGSKの"G"さまぁ〜!!!!!笑
マエストロのコンサートありますよぉ〜!!!😆

お話の仕方も楽しい、面白い!
いろんな経験があったからこその素敵なトーク!!!

ワタシもそうなりたいなぁ〜!
あ!でも☆
東海道線で席を譲ったおじいちゃんの話は、小学生に話すと、いたずらっ子もワーキャーしてる子も、すごく真剣な顔して聞いてくれるんですよ!!!

実体験トークは人を惹きつけますよね〜!!!

私も経験値をどんどん上げていきたいなーと思います🎶

さて、追われている仕事&マエストロの動画の続きを見よーっと!!!😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日げつようび〜。 | トップ | モモモモモンブランっ!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事