Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

本格的ツアー開始!~北海道~

2009-06-17 14:14:57 | Weblog
ブログ、先月の大阪・神戸から間が空いてしまいましたが、本格的なツアーが始まりました!

15日には、高輪神社にて、100箇所コンサートや『音霊(おとだま)』の祈願・お祓いに行ってきました!

そこで引いたおみくじが、なんと「大吉」!幸先がよい!ここ最近、ずっとおみくじは「凶」が多かったから、すごくうれしかったです!

で、まずは北海道!
演奏は17日からスタートですが、古賀先生マネージャーさんと長沢社長のマネージャーさんと私の3人は、フェリーで北海道へ!

昨晩はババ抜きで盛り上がり、今朝はイルカの群れにはしゃぎ、先ほど苫小牧に着きました☆

北海道のみなさま!
お会いできるのを楽しみにしております!

〓北海道スケジュール〓

17日…ボランティア訪問

18日…プライベートパーティー

19日…ボランティア訪問&夜はディナーショー@小樽朝里クラッセホテル

20日…余別うにーやーきのこにて開業記念音楽祭!入場無料!

21日…ディナーショー@ニセコ甘露の森ホテル

22日…ボランティア訪問&夜はディナーショー@北広島クラッセホテル

です☆

ぜひとも、お越しください!

ツアーブログもできるだけ書いていきますので、お楽しみに!

AKブログもまじめに書いております!

私のブログはちょっとプライベートなことも書きつつ、mixiではあんなことやこんなことまで書いちゃおっかな♪なんて。

どのブログ・日記も遊びに来てくださいね☆

ただ今の気温15℃!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに発売!!! | トップ | 北海道ツアー終了!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事