Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

改めて思う

2010-05-24 16:40:18 | Weblog
「ちょっと今日1日じゃやりきれなくて…。」と足つぼマッサージの先生に言われたけれど、ずいぶん楽になったタマキです。ごきげんいかがですか?(笑)

マッサージして頂いてる間は、爆睡!!!(笑)

あ~\(^O^)/休めた♪


今日、5/29のコンサートのチラシを改めて隅々まで見た。

何もない状態から、話の中で生まれた発表会企画。

初めてやりたいですねー、って話したのは昨年10月半ば、山梨での演奏合宿の飲みの席。

あれから数ヶ月。
チラシやチケットを生徒さんに作って頂いたのをはじめとして、タイムスケジュール、シナリオ、花束がーとか、ステージ転換はーとか、お弁当~、プログラム~、コピー~、などなどなど、1つ1つが出来てきて、5日前になった。

ココまで一体、どれだけの方々が協力してくださり、応援してくださったか。

感謝の2文字以上の、さらにさらにの気持ちで感謝しまくりです。

そう考えると、私は本当に幸せで恵まれているな、って感じます。

それにも感謝m(__)m

コンサート当日の挨拶の時、この限りなくいっぱいの感謝をどう伝えよう…。


と考えている今日このごろです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の私 | トップ | 山梨クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事