Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

やっぱりテレビとかラジオ出たい!!!w

2018-10-23 23:18:27 | Weblog
目立ちたがりな性格は昔から。
そんな性格なくせに、引っ込み思案で、口で物を言わずに目で訴えて…っていう幼き頃…だったんです。

しかし!
小学校5年で"児童会五年副会長"に立候補して当選したり…

6年で応援団長をやったり…

どこが引っ込み思案やねん!って感じですが。

いじめの問題は、いろんな解釈があるからなんとも言えないけど、中学で登校拒否もしたし、高校は皆勤賞だったけど、無視とかいろいろあって辛かった日々もあったし。

そんな幼少〜学生時代だったけど、大学からガラッと変わって、スティールパンを始めてからさらにもっと変わって、強くなった…!?いや、まだ弱いところもたくさんあるけど…!?、たくさんのご縁に恵まれ、たくさんの素敵人に出会い、いまとっても楽しくハッピーに過ごせているわけです。

感謝感謝感謝です。

生きててよかった!
中学の時に、死ななくてよかった!って思う。
えへ☆٩( ᐛ )و

話がめっちゃそれた!笑

そう、目立ちたがりの話!
今日取材があって、カメラ目線したかったけどしなかったよ、ってことを言いたかったのでした。笑

今度、11/14、18:55〜UTYさんで放送される、山梨県広報番組に出演します!
その取材&撮影の1回目が、今日、急遽決まりまして!

撮影楽しいなー、取材楽しいなーってしみじみ思ったんです。

数年前には旅番組もさせていただいてたし、ナレーション入れたり、スタジオ収録とかロケとか、すごく楽しかった!

最近喋りすぎ!ってほど喋るから、喋る事も苦ではなくなった。

だから!テレビやラジオ、メディアに出たい!!!笑

みーなさぁーん!
いつでもどこでも駆けつけるので!
よろしくお願いいたしまーす!笑

メディアに出られたら、スティールパンのことも、もっともっとたくさんの方々に知っていただけると思うし!

今はこんな髪型だし、スティールパンも変わった楽器だし、黙ってても目立つよ、あなた、ってよく言われますが、ライブとかで演奏しててカメラがこっちを向いてると、なんかそのカメラに向かってパフォーマンスしたくなっちゃうんです。ハハハ(*'▽'*)

でも、今日は、カメラ目線しないように、しないように…まじめに頑張ってきました!

メイク濃い目で!笑




大人の生徒さんたちに混じって頑張ってる中学生の生徒ちゃんは、緊張したのか、終わった後グッタリしてました。ごめんね大人の世界に付き合ってくれてありがとう!

大人の生徒さんたちも、和気藹々、楽しくにこやかな雰囲気、ご協力いただきました。
ありがとうございました!

山梨しか放送されないけれど、県内の皆様、ぜひご覧ください!
あ、コンサートでもこれ言お〜っと☆

明後日また取材入ります!
情熱大陸ばりの密着!?w(情熱大陸も同じ系列だわ)

楽しみだなー
でも始終顔を作っておかなきゃだ!
頑張りまーす!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は10/22ー☆ | トップ | 山梨の空。そしてついに山梨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事