MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「It's Alright」 East 17 和訳

2023-09-07 12:43:45 | 洋楽歌詞和訳

East 17 - It's Alright (Official Video) 

 イギリスのポップグループのイースト17が1993年にリリースした

「イッツ・オールライト」が彼らの最高傑作だと個人的には思う。以下、和訳。

「It's Alright」 East 17 日本語訳

心配しなくていいよ
大丈夫だから
心配しなくていいよ
夜中の子どもよ
朝になれば真新しい太陽とともに
永久不変の光である愛がやって来るのだから

僕たちは新しい人種の種なんだ
僕たちは継続するだろうし
僕たちの時代が来るんだ
僕たちは新人類だ
これらの言葉は真実なんだ
愛の光を輝かせよう

大丈夫だから
大丈夫なんだ
大丈夫だから
本当に大丈夫なんだ
大丈夫だから
本当に大丈夫なんだ

大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
準備は整っている
大丈夫なんだ

そんなに悲しまないで欲しい
愛は君のそばにあるのだから
そんなに悲しまないで欲しい
生きる上においては人生は短すぎるのだから
そんなに悲しまないで欲しい
君がこんな感じであるならば僕は正気を失ってしまう
大丈夫なんだ
これが僕が与えるメッセージ

僕たちは新しい人種の種なんだ
僕たちは継続するだろうし
僕たちの時代が来るんだ
僕たちは新人類だ
これらの言葉は真実なんだ
愛の光を輝かせよう

大丈夫だから
大丈夫なんだ
大丈夫だから
本当に大丈夫なんだ
大丈夫だから
本当に大丈夫なんだ

大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
準備は整っている
大丈夫なんだ

僕の言うことを聞いて欲しい
夢は現実になり得るんだ
愛を呼べば愛は君に答えてくれるよ
君が抱える問題は忘れて笑って欲しい
しばらく君の心に喋らせてみようよ
愛の光を輝かせよう

僕たちは新しい人種の種なんだ
僕たちは継続するだろうし
僕たちの時代が来るんだ
僕たちは新人類だ
これらの言葉は真実なんだ
愛の光を輝かせよう

大丈夫だから
大丈夫なんだ
大丈夫だから
本当に大丈夫なんだ
大丈夫だから
本当に大丈夫なんだ

大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
準備は整っている
大丈夫なんだ

君の悪夢を取り去って
夢に変えるんだ
小川のようにリズムを流そう
悪を怖がることはないし
人間を怖がることもない
心を開けばビートが刻まれる
まるで小さな愛が真実に送られるように
リズムがスムーズに流れる
プレッシャーを取り除いて
全てを流れるがままにするんだ
心配することはない
感情を流れるがままにするんだ

僕たちは新しい人種の種なんだ
僕たちは継続するだろうし
僕たちの時代が来るんだ
僕たちは新人類だ
これらの言葉は真実なんだ
愛の光を輝かせよう

大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
準備は整っている
大丈夫なんだ

大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
全ては上手く行くはずだ
大丈夫だから
大丈夫なんだ
準備は整っている
大丈夫なんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Sway」 Michael Bublé 和訳 | トップ | 「Maria Magdalena」 Sandra ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事