MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Tu t’en iras」 La Zarra 和訳

2022-03-07 00:57:33 | フレンチポップ

La Zarra - Tu t’en iras (Official Video)

 ラ・ザラのデビューアルバム『Traîtrise(裏切り)』からシングルカットされた

「トュ・トン・イラ」を和訳してみる。男性嫌悪のシリアルキラーの話だと思う。

「Tu t’en iras」 La Zarra 日本語訳

評価することもなく
疑うこともなく
あなたは私をことを愛しているけれど
そのことを深く考えたことはないと言う
評価することもなく
疑うこともなく
あなたは私をことを愛していないし
うんざりしていると言うけれど
私は後悔していた
後悔していた
後悔していた
でもあなたは何を信じているの?
あなたの意に反して私が何を好んでしたというの?
そんなことだろうと思っていた
そんなことだろうと思っていた
そんなことだろうと思っていた
あなた以前にいた全ての男がしたように
あなたもいなくなるのね

あなたは私の両腕から去って行く
あなた以前の全ての男がしたように
あなたもいなくなるのね
あなたがそうなるなんて私は予想していなかったけれど
あなた以前の全ての男がそうなったように
あなたも成長するのね

私は抑圧された感じがしている
自分の想いを伝えることが下手なのよ
私は自分が言い過ぎるかもしれないと思うと
言葉を失ってしまうの
私はただ最悪の事態を待っているのも同然なのよ
それは私の過ちなの?
それともあなたの過ちか
それとも他の人たちの過ちなの?
私は疑っていた
私はとても疑っていた
私は酷く疑っていた
私はかつて抱いていた愛の信用を失ってしまった
私は酷く恐れたことで落ち込んでしまった
あなた以前の全ての男がしたように
あなたもいなくなるという恐れから

あなたは私の両腕から去って行く
あなた以前の全ての男がしたように
あなたもいなくなるのね
あなたがそうなるなんて私は予想していなかったけれど
あなた以前の全ての男がそうなったように
あなたも成長するのね

頑張り過ぎて私は燃え尽きている
見かけを除いて変化しているところはない
私には別れを告げなければならないという気力はもはやない
全てはあなたのためだし
全ては何のためだったのだろう?
私自身を酷く動揺させるためなの?
私に会いに来るべきではなかったのよ

あなたは私の両腕から去って行く
あなた以前の全ての男がしたように
あなたもいなくなるのね
あなたがそうなるなんて私は予想していなかったけれど
あなた以前の全ての男がそうなったように
あなたも成長するのね

あなたは私の両腕から去って行く
あなた以前の全ての男がしたように
あなたもいなくなるのね
あなたがそうなるなんて私は予想していなかったけれど
あなた以前の全ての男がそうなったように
あなたも成長するのね

La Zarra - Tu t’en iras (Behind The Scenes)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴーストバスターズ/アフ... | トップ | 「Ça Plane Pour Moi」 Plast... »
最新の画像もっと見る

フレンチポップ」カテゴリの最新記事