MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Entre dos tierras」 Héroes del Silencio 和訳

2024-05-04 12:39:02 | 洋楽歌詞和訳

Héroes del Silencio - Entre dos tierras (videoclip oficial) 

 スペインのロックバンドのハローズ・デル・サイレンシオは1990年に

リリースした「エントレ・ドス・ティレラス」が唯一のヒット曲である。

スペインのボン・ジョヴィなのか? 以下、和訳。

「Entre dos tierras」 Héroes del Silencio 日本語訳

おまえならば売り尽せる
おまえにパワーがあるならば
どんな申し出もかまわない
大きな口を開けて意見を言うことなんか容易いものだ
もしもおまえが元に戻ろうと思っているのならば
おまえは消さなければならない足跡がある

俺のことは置いていけ
おまえが見ていた堕落は俺の責任ではない
おまえが見ていた堕落は俺の責任ではない

おまえは信頼を失い
希望は虚しい
俺は何を信じるべきなのか分からないけれど
俺のことを忘れるな
誰もおまえを呼んではいないし
おまえはまたやらかすからな

俺のことは置いていけ
おまえが見ていた堕落は俺の責任ではない
おまえが見ていた堕落は俺の責任ではない
おまえは二つの世界の間に挟まれている
吸うための空気は残されていない
おまえは二つの世界の間に挟まれている
吸うための空気は残されていない

諦めろ
無駄口をたたくな
通過したい奴は許可してやれ
もしもおまえが元に戻るつもりがないのならば
多くの泥を食らわなければならない

俺のことは置いていけ
おまえが見ていた堕落は俺の責任ではない
おまえが見ていた堕落は俺の責任ではない
おまえは二つの世界の間に挟まれている
吸うための空気は残されていない
おまえは二つの世界の間に挟まれている
吸うための空気は残されていない

俺のことは置いていけ
おまえが見ていた堕落は俺の責任ではない
おまえが見ていた堕落は俺の責任ではない
おまえは二つの世界の間に挟まれている
吸うための空気は残されていない
おまえは二つの世界の間に挟まれている
吸うための空気は残されていない

Héroes Del Silencio - Entre Dos Tierras (Live In Germany)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Héroe de leyenda」 Héroes... | トップ | 「All Comers」 Mark Knopfle... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事