今日は節電対策の一環で休業日でした。今日は結構日差しが強く気温も上がったようなので、少しは節電協力出来たのかな?
今回はデンカのタキ32683のアップ画像です。
右側の画像は液出管側ですが、液出管よりドーム側に液を汲み上げる管が取り付けられているのが分かります。
積荷標記はキセの継目にかからないように書かれたみたいで、他の車と比べるとだいぶ右側に寄って書かれていて、型式タキ2600と重なり合う寸前にまで寄っています。
危険種別「侵81」標記は、タンク下部に書かれてますが、だいぶ下目に書かれてます。
(タキ32683 ①位側 2008年3月1日 中条駅にて)
一方左側の画像は空気管側です。
荷重は30tですが、タキ7750の方が製造年は若く荷重も35tと多いのですが、納入先の必要量との加減でタキ2600のような老体も活躍の場があったのでしょうね。
(タキ32683 ①位側 手ブレーキ側 2008年3月1日 中条駅にて)
尚、この車のご紹介記事はこちらです。
次回は、同じタキ32683のもう少しアップに撮った画像をお送りします。
今回はデンカのタキ32683のアップ画像です。
右側の画像は液出管側ですが、液出管よりドーム側に液を汲み上げる管が取り付けられているのが分かります。
積荷標記はキセの継目にかからないように書かれたみたいで、他の車と比べるとだいぶ右側に寄って書かれていて、型式タキ2600と重なり合う寸前にまで寄っています。
危険種別「侵81」標記は、タンク下部に書かれてますが、だいぶ下目に書かれてます。
(タキ32683 ①位側 2008年3月1日 中条駅にて)
一方左側の画像は空気管側です。
荷重は30tですが、タキ7750の方が製造年は若く荷重も35tと多いのですが、納入先の必要量との加減でタキ2600のような老体も活躍の場があったのでしょうね。
(タキ32683 ①位側 手ブレーキ側 2008年3月1日 中条駅にて)
尚、この車のご紹介記事はこちらです。
次回は、同じタキ32683のもう少しアップに撮った画像をお送りします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます