今日で3月も終わりです。明日からは新年度が始まり、新入社員が入社してきます。
こうしてまたひとつ年次を重ねてゆきます。
今回はタキ37785です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/50/1cfcde5ba35188a607dc94596e03f80c.jpg)
(タキ37785 2006年6月4日 昭和町にて)
昭和町駅の奥側の東亜合成の荷役線にいました。
こちらは1位側です。
台車はTR41のままです。
保安強化された踏み板がゴツイです。
2位側の画像もあるのでこちらもどうぞ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/11/33fca1e6d92c0a127437a443af6dec85.jpg)
(タキ37785 2008年12月13日 昭和町駅にて)
キセの薄い鉄板への塗装の食い付きが良くないようで、ところどころ塗装がハゲて薄板の地肌が見えています。
形式標記の辺りはほぼほぼハゲてしまって、タキ7750と分からないようになっています。
最末期の東亜合成車は、名臨線内の輸送に従事し、検査以外ではJR線には出てこない運用でした。
次回も東亜合成車です。
こうしてまたひとつ年次を重ねてゆきます。
今回はタキ37785です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/50/1cfcde5ba35188a607dc94596e03f80c.jpg)
(タキ37785 2006年6月4日 昭和町にて)
昭和町駅の奥側の東亜合成の荷役線にいました。
こちらは1位側です。
台車はTR41のままです。
保安強化された踏み板がゴツイです。
2位側の画像もあるのでこちらもどうぞ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/11/33fca1e6d92c0a127437a443af6dec85.jpg)
(タキ37785 2008年12月13日 昭和町駅にて)
キセの薄い鉄板への塗装の食い付きが良くないようで、ところどころ塗装がハゲて薄板の地肌が見えています。
形式標記の辺りはほぼほぼハゲてしまって、タキ7750と分からないようになっています。
最末期の東亜合成車は、名臨線内の輸送に従事し、検査以外ではJR線には出てこない運用でした。
次回も東亜合成車です。