決算対応や年度初めの計画作りでバタバタして、ブログUPが滞っておりました。
今回はタキ38125です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/67/51877e29e25145fb56fa8a960cc44bbd.jpg)
(タキ38125 2012年7月8日 本輪西にて)
本輪西は、タキ43000が主流でしたが、タキ38000も少数居まして、丁度いい位置に停車していました。
次回でタキ38000のご紹介も終わりです。
![](//railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31.gif)
にほんブログ村
今回はタキ38125です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/67/51877e29e25145fb56fa8a960cc44bbd.jpg)
(タキ38125 2012年7月8日 本輪西にて)
本輪西は、タキ43000が主流でしたが、タキ38000も少数居まして、丁度いい位置に停車していました。
次回でタキ38000のご紹介も終わりです。
![](http://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31.gif)
にほんブログ村