合格祈願!通関士・貿易・英検のサプリメント

通関士、貿易実務、英検などの受験者に、
ノウハウや試験情報などを提供しています。

貿易講座 vs 資格を狙わない貿易の講座

2021-03-07 21:41:32 | 「スクールきづ」情報
貿易講座 vs 資格を狙わない貿易の講座

本日は、

 外国為替2級と
 貿易実務検定C級の
 試験日でした。

受験された方、お疲れ様でした。

 来週は、
 貿易実務検定B級の試験ですね。

 この試験の
 フォーローのメルマガ
 明日が最後になります。

ところで

 貿易検定を受験しません。

 この年で資格を取っても
 実務経験がないので就職は難しい!

 個人で輸出入をしたいので
 資格は必要ありません。

 でも、貿易の入門を体系的に
 勉強したいという申し出があり、

  例のごとく、
 
  私の提供するのは
  受験対策講座です。

  つまり、試験を受けない人は
  受講できませんと応えたものの

 似たようなことを、

 昨日、投稿してました。

  受講できなかった3ケース(貿易、英会話、通関士)
  
面談をしながら

 スクールきづの受講生にふさわしい
 とてもいい感じの人だったので

 もっと柔軟になるべきかな・・・

 幸い5月受験の貿易実務C級講座
 日曜クラスに申し込みがないので

 即断即決で、募集中止を決め

 資格を狙わず輸出入をちょっと勉強する講座
 を作ることにしました。


全員合格を旗印に
資格講座を運営していて

 令和3年の基本方針合格祈願!
 資格は一番上の級に全員合格

 資格を狙わない講座なんて
 想定外のことです。

 Web講座とかオンライン講座
 をできない(やらない)
 スクールは潰れる!

 と誰かが言っていたので
 気になっていたのですが、

 資格を狙わない人の中に
 対面授業を希望する人が
 連続で現れて

 何か新しいことがしたかったので
 手がかりが見つかりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・

夢をかなえる、人生を切り開く

 そんなお手伝いができれば
 と思っております。
        
世界に飛び出そう!
「スクールきづ」

 〒530-0012 
 大阪市北区芝田1丁目
 4番17-208 
 TEL 06-6366-6131 
 メール: rbffg815@ybb.ne.jp

スクールきづに興味のある方は
 スクールきづの公式サイト 
 スクールきづのHP

・・・・・・・・・・・・

【何時からでも受講できる英語講座】
  英検1級・TOEIC900講座
  英検準1級・TOEIC800講座

【3月開講の講座】
  貿易実務C級講座
  日商ビジネス英語2級講座 
  EPAビジネスC級講座

【4月開講の講座】
  通関士講座・基礎ゼミ
  梅田教室、堺教室

【5月開講の講座】
  貿易講座B級講座
 
令和3年の貿易講座の一覧表

・・・・・・・・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受講できなかった3ケース(... | トップ | 昨日の貿易C級試験、お疲れ様... »

コメントを投稿

「スクールきづ」情報」カテゴリの最新記事