合格祈願!通関士・貿易・英検のサプリメント

通関士、貿易実務、英検などの受験者に、
ノウハウや試験情報などを提供しています。

【予告】通関士講座のFAQ(動画)

2020-11-13 22:33:19 | 通関士
【予告】通関士講座のFAQ(動画)

通関士試験の合格発表がされると

 忙しくなるので、問題点を 
 早めに解決しようと思いました。

講座説明会や個別【面談】
お越し頂ければ
直ぐに済むのですが、

 最近、メールでのお問合せを
 頂くことが増えてきました。

 2020年、通関士講座(Blog)
 2021年 通関士講座(HP)
 を読んで頂ければ載っていますが、

  書き方が良くないのか
  独特の・独自の仕組みとか
  考え方があって

  理解ができないようです。

 メールでの返信は
 時間が掛かりますし、

 特に、上記の講座案内を
 読んでわからない人に

 メール(文章)での説明は
 骨が折れます。

そこで思ついたのは、動画です。
 G/Wに始めまた
 Kizu TakaoのYoutube
 
  主に
 ビジネス英語英字新聞
 取り上げてきましたが、

 来週は、1週間かけて動画を
 作ることにしました

 それが、
 (仮)通関士講座のFAQ(動画)

 今考えている項目は、次の通り

 1)授業料
 2)見学(無料セミナー)
 3)小テスト
 4)体験ゼミ
 5)テキスト
 5)カリキュラム
 6)表彰制度
 7)入学試験

 時間がある時に不定期に作成し
 公開しますので、

 通関士講座に興味のある方は
 チェックをするか

 1週間だけチャンネル登録
 お勧めします。
 
 お知らせでした。


今朝書いたブログもご参照ください。

通関士講座:見えないものが見える?

・・・・・・・・・・・・

夢をかなえる、人生を切り開く

 そんなお手伝いができれば
 と思っております。
        
世界に飛び出そう!
「スクールきづ」

 〒530-0012 
 大阪市北区芝田1丁目
 4番17-208 
 TEL 06-6366-6131 
 メール: rbffg815@ybb.ne.jp

スクールきづに興味のある方は
 スクールきづの公式サイト 
 スクールきづのHP

Twitter

 ・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通関士講座:見えないものが... | トップ | 貿易B級講座:勘違い vs 1... »

コメントを投稿

通関士」カテゴリの最新記事