特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

革命的 焼き芋調理法本邦初公開

2011年01月27日 | ワーキングプア 働いても貧困な人
今日、仕事帰りに近所のセイミヤというスーパーに買い物に行ったら、普通とはちょっと違う「あんのう芋」が売らていた。

まあ、形からしてサツマイモの一種だと思うが、焼き芋に最高という宣伝文句にのせられて迷わず購入した。

現在レオパレスのアパート住まいの部屋には当然オーブンが無いのだ。
マイクロウェーブオーブンはあるけど、それではおいしい焼き芋にならない。

そして、突然ひらめいた「そうだ電気ストーブで焼けば一石二鳥ではないか!」

今回最大の山場、簡易芋ホルダーをつくった、まあ実際この形にたどり着くまで5分は要したのでプチ苦心の作である。

現在加熱中なので、結果はどうなるかわからない。
予定では3時間程加熱するつもりである。


うまくいかなければ革命的ではないということになる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。