特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

宿泊費 ペンション(安宿)

2007年12月13日 | フィリピン

エアコン、テレビ、プライベートバスルームつきの部屋が、一泊P480であります。デモこの値段だと、温水シャワーはありません。月払いにすれば値段はもっと安くなります。テレビいらないという人は一泊P300くらいの部屋もあります。エアコンもいらないという人は一泊P200くらいの部屋もあります。これなら一泊約500円、一ヶ月泊まっても1万5千円にしかなりません。
将来フィリピンで老後をゆっくりすごしたいけど、友人、知り合いもいない。将来の選択肢として、フィリピンにちょっと長めに滞在して、現地の様子を肌で感じたいという方は、こういうところに泊まり、Jeepに乗って街を散策するのも一つの方法だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。