特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

ついに時事ネタ 今までこれができるって知らなかった。

2012年07月19日 | 時事 News
au解約金訴訟、契約条項の違法性認める(読売新聞) - goo ニュース

今日珍しくgoo のニュースサイトをみていたら、下の方にブログというボタン?を発見した。それをクリックするとどうぞ何かお書きくださいといわんばかりに自分のBlogの新規投稿ページにJumpした。こんなかくし(隠してないと思うが)機能があったのか!


そんなわけで、このニュースに一言感想を。

これって控訴されるだろうし上級審の結果がでるまで判決は確定していないわけで、上級審では契約は有効という逆転判決がでることになると思う。

auの店に行って慌てて違約金無しで解約しろとか要求しない方がいいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。