特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

2013

2013年01月01日 | FX 損失記録

 

平成25年1月1日 (火)

02:38新年を迎えた。今年はLineで届いた年賀メールの着信音で目が覚めて始まった。栃木のイチゴ農家でバイトをしてときにパートで働いていた地元在住のタイ人からだった。もう数年間なんの連絡もしてないのだが。

 

目を覚まして条件反射的にPCでFXのチャートを確認するとユーロ円、豪ドル円ともに上がっていたので、昨日つまり去年から持ち越していたFXの利益確定を決行し始まった。

70,000通貨分の建て玉+20,000通貨の自動売買プログラムによる損益は28,000円だった。自動売買は-7,867円の負けだった。

 

 

 

利確してから一時間経過した今現在、更に値が上がっている。あのまま我慢していれば更に15,000円以上の利益が上乗せされたわけだが、まあこんなものだろう。

 

それにしても自動売買はうまくいかない。去年も自動売買の損失が自分の裁量売買の利益を全てチャラにしてくれた苦い経験をしたのだが、今年はどうなることやら。

※参考 これで去年9月からの自動売買による損失の合計額は-253,391円になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ISA)
2013-01-01 15:59:36
今年もブログ楽しみにしてます。
今年44歳になる自分ですが、50歳以降フリーになれるようあと数年頑張っていこうと思ってます。
今月久々の渡比も楽しみです。
楽しい1年にしましょう!
返信する
ISAさんへ (jey(blog 作者?/管I理人) )
2013-01-05 13:42:42
新年あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

渡比は久々だと余計わくわくしますよね。

また今年一年よろしくお願いします。

どうぞ、よい旅を(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。