特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

敗北宣言 FX損失総計90万円。

2013年04月28日 | FX 損失記録

またやってしまった。

大きくといっても12LOTですけど、で勝負しようと思った。通貨は円ユーロです。

ここらまた上がると思って売りの建て玉を損切りして買いポジションへ切り替え。

まあこのまま持ち続けていれば軽く40万の利益だったのが、おーっとタラレバ抵触、警告x1

その後ボストンテロの影響だったのだろうか? さらに円高に!!

そしていつものようにどこまで下がるかわからないのが怖い症候群で(T-T)損切り実行。

案外下がりませんでしたけど、後の祭り

 

その後買いポジションに切り替えるも旅川なる損切りで2Lotしかもてなくなってしまったので...

既に回復できる気がしない。(T-T)

 

FX川柳

FX 負ける気がしないなどとなめていたのが この結果

字あまりですけど

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓
┃P│O│I│N│T│P│A│Y┃
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様に稼いで頂く為のサイトをご用意しました。
・2段階報酬・300円からの支払い・全銀行換金対応・法人の安心広告
・広告に応募すると自動的に紹介者付与
・当然、全て無料(楽天なら振込手数料さえ無料です。)
お小遣いより大きな収入を目指しましょう。
http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=229320
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。