特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

CanoScan LiDE30 500円のスキャナー ネットオークション

2011年11月20日 | 未分類
終了13時間前までは他に誰も入札してしていなかったので、落札したとおもっていたら、510円で他の人に落札された。

入札後に調べたら、その機種CanoScan LiDE30はUSB2.0対応ではなかったので、実は欲しくなくなっていたので調度良かった。ははは、危なく性能の低い機種を安く買って後悔するとこであった。



今週末は「僕は友達が少ない」のアニメとコミックとついでに原作の小説を7巻まで読んで終わった。

タイトルが「友達がいない」だったら納得できぬ内容だが、少ないということなのでまあよしとしよう。


リア充シネという路線でもあり、リア充を目指しているというダブルスタンダード的な矛盾を内包している設定。

登場人物たちのルックスはかなり高レベル放射線廃棄物並にアウトスタンディングだ。まあ、キモオタどもがネット上でリア充シネ爆発しろと妬んでいる現実とは全く異次元での展開であったのが残念だった。少年漫画にリアリティを求めたことが根本的に誤りだったようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。