特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

IDEOS IP電話待ち受け状態でのバッテリー持続時間

2011年02月07日 | Huawei IDEOS U8150

ありえないくらい短いです。

3G回線でのIP電話待ち受けモードでの話しなんですけど


実用性とはかけ離れているといっても過言ではない。


水の漏れている水筒をもって砂漠を歩いている気分です。

せめて次のオアシスまでは水をもたせたいが、このままでは無理だとわかってしまう悲しさ。


Yahoo mailの受信を何度かしただけで、つまり通話は一度もしていないで、待ち受け状態だけで朝の6時に満充電だったのが、昼頃には完全電池切れ ><


IP電話も使い物にならないくらい通話しにくい。北海道にかけたせいか?

よくてもマア何とか話ができるかな程度。



この程度の実用性では携帯の代わりにはならない

ううっどうしよう、いまさらなんですが、やっぱソフトバンクのiPhoneにすればよかったのか??



写真は日本では使えないGSMのソニエリ、モトローラ、そして最新のIDEOS。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。